EAST STAR☆ は、現在準備中です。

2016/06/27 10:57

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

 仕入先で見て、一目で「ステキ!」と気に入りました!!

これは絶対に着たらものすごく素敵だろうな~、とインスピレーションが働きました♪

 

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

 花柄のオーガンジーフリルがとてもボリュームがあって、存在感があります。

色がモノトーンなので派手すぎず、上品で華やかな雰囲気を醸し出せるロングスカートです。

 

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

 スタンダードを踊る方にパーティーやメダルテスト、デモなどイベントの時にぜひ使って頂きたいです。

みんなの注目の的になること間違いなし!です。

 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

ここ最近で一番の一押し商品です!

ぜひこのスカートを纏って優雅に踊ってみてください!!